HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

FUEL BAND SEのプロモーション映像がイケてます。

2013.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ、山本です。


ようやく日本でもリリースされたFUEL BAND SE。

簡単に言えばライフログツールですが
このテのプロダクトは「使ってなんぼ」なので
文字と写真で説明するのが、なかなか難しい。

モノの見た目もシンプルだし。
ただの看板広告では、その面白さを伝えきれない。

なので
ナイキが一体どんなプロモーションをするのか
気になっていたわけです。

そこで、この動画。


イケてるな〜。

アプリにフォーカスしつつ、
グループ機能やBluetoothでの簡単接続といった
機能面もきちんとアピールしてる。

そして出演者もめっちゃ格好良い。

「ちょっとやってみたい」を促すには
充分過ぎる出来映えですね。

電車内やタクシーの映像広告で流れたりしたら
心の隙間にスーッと入ってきて身体を動かしたくなりそう、すね。



NIKEFUEL JAPAN
http://nikefuel.nike.jp/


※コメントは承認されるまで公開されません。