HOME  >  BLOG

Creator Blog

フイナム編集部

編集部ブログ

フイナム編集部

Blog Menu

真っ白のワンピースと白のパンダ。

2013.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、中Tです。


このエアフォースってあんまり履いてる人いないですよね。
30421fe7a4adf2321ae59df4cd4c562e8e352b3e_l.jpg
アッパーが一枚革で仕立てられた、
その名も「エア・フォース1 ワンピース」。

ひとつなぎの大秘宝的なあれではないのですが、

確かに街中で履いてる人をあまり見たことがない、
ちょっとしたお宝スニーカー。

スウォッシュがないから、わかる人にしかわからないかもです。

持っている方は、しっかり履いて下さいね。
履かれてるとこ、見たいですから。


f75397dd646ac1809e5224a94bfecbd3e7a3a439_l.jpg
で、こっちは真っ白なバンズ オーセンティック。
その名も「トゥルーホワイト」。

眩しい〜。
クリーンかつミニマルなデザインが
まさに旬な一足です。


いやー、白っていいですね。

「し〜ろ〜の〜ぱ〜んだ〜を〜
どれでも〜全部並べて〜」って感じです。


はい、前置きが長くなりましたが、

PUFFYのお二人が、Dr.マーチンの企画 
WHAT DO YOU STAND FOR? 
に登場してくれました。


先週のランキングと併せてご覧ください。



No.1
page01.jpg



No.2
『ザ・ワイルドライフ・フォト 10人の巨匠 傑作選』が完成しました。
0@.jpg


No.3
martin0.jpg



No.4
urban1206.jpg



No.5
vendor1206main.jpg





ちなみにフイナムでは、
一週間の記事をまとめて読める
お得なメルマガを配信してますよ。



るん
るん



※コメントは承認されるまで公開されません。