HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

夏は終わらない。

2010.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はオシャレ且つ敏腕で有名な某FB編集部のノブさんが

プレスルームに遊びに...、

ではなく打合せに来てくれました。

nob.jpgのサムネール画像

「オレ、タバコがいくら値上がりしても一生止めないゼッ!」

と優雅にお茶を飲む1コマ。

今後もその頑として揺るがない姿勢、貫き通してくだい★

 

先日、久々に中目の高感度セレクトショップ1LDKに遊びにいきました。

1ldk.jpgのサムネール画像

白いタイル張り、ベンチ、手作りプチガーデンがオシャレ。
ヨーロッパのアパートメントをイメージしたという店内は、

その名の通りもともと1部屋だった空間を1LDKに改造したそうです。

 

ダンディーな外見とは裏腹に柔らかボイスでいつもボクを癒してくれる店長の関くん。

2ldk.jpgのサムネール画像

「今日も暑いけど秋物入荷してるからジャケット着て頑張ってんのよ~。」

の1コマ。

ほんま毎日暑いすよね!

もぅ暦の上でも9月は秋と呼ばせません★

※コメントは承認されるまで公開されません。