HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

関西連合★

2010.09.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

kan4.jpgのサムネール画像

先日、パンチのきいたドメスティックブランドのみを扱う渋谷の人気ショップ

GARDENにて、カリスマ読モかつ「パッシム」オーナー兼「ミスマッチ」デザイナーの

渕上くんと遊びに行きました。

kan1.jpgのサムネール画像

澤村くん「カンちゃんもしかして天パ!?」

渕上くん「澤村パイセンも天パっすか!?」

と意気投合の1コマ。

kan2.jpgのサムネール画像

渕上くん「このシャツめっちゃカッコいいっすやん!」

澤村くん「モデルがええからな~!」

と称賛しあう1コマ。

kan3.jpgのサムネール画像

渕上くん「ゲットだぜっ!」

の1コマ。

この日、なにげボクを含め全員関西人ということから、関西連合を発足!

今後活動はまだヒミツ...。

※コメントは承認されるまで公開されません。