HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

みかわい〜★

2010.09.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
メンノンモデルとしても大活躍のミカワイタケシくんが
プレスルームに遊びにきてくれました。
まだ19歳とは思えないほどのビジュアルと落ち着きっぷりにいつも
驚かされます。
mikawai.jpg
「この時季になると外人モデルが海外からわんさか出稼ぎに来よるんですわ〜。
負けへんようボク頑張りますわぁ〜兄さ〜ん。」
とビジュアルとは裏腹に、ガッツし関西弁でより親近感が湧く1コマ。

rugby.jpg
日本初上陸、今話題のラグビーラルフローレンに行ってきました。
斬新なプレッピースタイルを若い世代にも提案するラグビーは
2004年ボストンにて誕生したブランド。
アイコニックな商品群もさることながら内装、ディスプレイは圧巻でした。

sup.jpg
そのついでにボクの大好きなブランドSupremeでお買い物。
MOLESKINEを彷彿とさせるノートブック。
ここのプロダクトにはいつも脱帽です。

※コメントは承認されるまで公開されません。