HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

DAFT PUNK先生〜。

2010.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐDisneyからヤバい映画が公開されます。
TRON:LEGACY(トロン:レガシー)12.17
近未来を舞台にした3Dの映像美はもちろんなんですが 
全編の音楽を手がけたのが何と「ダフト•パンク」!!!!!!
ダフト•パンクが紡ぎだす音楽と美しい映像が
超〜〜〜リンクしてて、鳥肌ゾクゾクもんです。
*まだ予告しか観てませんが(笑)
しかも映画中にダフト•パンクも登場...。

※コメントは承認されるまで公開されません。