HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

stussy 30th ANNIVERSARY

2010.12.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、stussy 30th ANNIVERSARY「WORLD TRIBE 2010」で
久々agehaに行ってきました。20101112193127.jpg
何より楽しみにしてたのが、大阪のマイメン達がこのイベントの為に
駆けつけた事。
stuyo1.jpgのサムネール画像
笑いの神様ツヨポン(左)、UNDEFEATEDプレスりょうた。
o0480064310901464636.jpg
関西いち熱い男、L'INTRUS(イントラス)オーナーのユーメン。
c0116217_18223145.jpg

ageha.jpgのサムネール画像
agehaといえば、行っちゃいますよねプール。
盛り上がってました!

懐かしい友達に、いっぱい会って
ほんと楽しい同窓会ってかんじでした♪


※コメントは承認されるまで公開されません。