HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

岡本太郎生誕100年記念

2011.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年はEXPO'70パビリオン開館1周年、
また太陽の塔作者岡本太郎氏生誕100年を迎えます。
それを記念し大阪の万博記念公園では「太陽の塔 黄金の顔展」開催中。
太郎ちゃん大好物なので、先日さっそく行ってきました!
R0024873.JPG
sun1.jpg
R0024928.JPG
R0024896.JPG
sun3.jpg
sun4.jpg
R0024899.JPG
R0024912.JPG
R0024911.JPG
R0024919.JPG
R0024935.JPG
R0024930.JPG
R0024877.JPG
R0024941.JPG
関西に住んでた時、デートで行ったぶりの万博公園(笑)
超〜久々だったけど、何故か太陽の塔はそんなに久々な感じがしなかった。
でもやっぱいつ見てもカッコいい〜!
迫力ぱないっす!
展示会は当初4/10までの予定が好評につき5/10(火)まで延長との事。
ゴールデンウィークの予定が未定の方はこの機会にぜひ〜♪




※コメントは承認されるまで公開されません。