HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

カジカジとチャオパニックがコラボったらこうなりました!!

2011.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
R0025094.JPG
R0025105.JPG
R0025110.JPG
めっさデカい本あるや〜ん!からの〜。
先日、大阪チャオパニック南船場店にて雑誌カジカジ×チャオパニック共同企画
CAZIPANIC / カジパニック」のオープニングパーティーを行いました!
当日はtwitterフォロワー数20万人を誇る【まつゆう<写真中央>】さんに
お越し頂き司会&イベント紹介、また「ゆるゆるツイッター講座」等を
して頂きました。
RFNDXzAwNzEDyg.JPG
RFNDXzAxODVfMZnV.JPG
お陰さまでパーティーは盛況の中、終える事ができ
良いイベントのスタートを切る事が出来ました!
お越し頂いたお客様、友人、知人、またスタッフ関係者の皆様
本当にありがとうございました。
大阪やっぱ暖かいなぁ〜。
大阪やっぱええ街やなぁ〜。
大阪...。
griko.jpg
やっぱ好っきゃね〜〜〜〜〜ん♪


CAZIPANIC / カジパニック】 4/16〜5/15(日)まで開催中

■チャオパニック南船場
大阪府大阪市中央区南船場4-13-22
Phone:06-4704-3531
営業時間:11:00~20:00 不定休

※コメントは承認されるまで公開されません。