HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

banksy

2011.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4734.JPG
先週末、2011秋冬の受注会をチャオパニック南船場で行った際
友人が遊びに来てくれて、その時ふと「バンクシー」好きっすか!?
と聞かれ、「うん。好きやけど。」と答えると。
「見に行きます〜」って言うんでついてくと...。
IMG_4728.JPG
IMG_4729.JPG
IMG_4731.JPG
マジでっ!
こんなところにっ!?
って感じで近場で3つもありました。
たしかにバンクシーのマークも入ってるし。
「探せば結構ありますよ〜」って、
日本に、しかも大阪にあるなんて思ってもいなかったので
超〜ビックリしました。
いまや数千万円の値がつく彼の作品はストリートアートの枠を
超えてしまってますが、本人はいまだ正体不明で謎に包まれたまま。
今後も変わらず、社会的メッセージからおバカなものまで
ストリートで発信し続けて欲しいです。


※コメントは承認されるまで公開されません。