HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

ツリーハウス2

2011.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
チャオパニック原宿店エントランスにある
小林崇氏に作って頂いたツリーハウスがリニューアルしました!
R0026217.JPGのサムネイル画像
ちなみに前回のがこちら
tr.jpg
前回の方が雰囲気あるや〜ん!って思った方、
ちゃいますねんっ。
写真の加工のせいです(笑)
今回どこがリプロダクトしたかというと
R0026210.JPG
はいコレ。
R0026211.JPG
ほら見えてきた。
R0026213.JPG
こんな屋根!
R0026220.JPG
R0026221.JPG
はいっ!そうなんです〜。
こんな奇麗なカラーリングの
まさに「ハウス」を制作して頂きました。
本当にめちゃくちゃカワイイです♪
今年のX'masも何処にも無い
唯一のクリスマスツリーハウスにアップデートしますので
楽しみにお待ち下さい★





※コメントは承認されるまで公開されません。