HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

InoiPhonePhoto

2011.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクはiPhoneを使っているんですが
何か気になる事や物があると、メモしたり
写真とったりして、だいぶ助けられてます。
で、ふとした時に自分の撮った写真を見返すと
あ〜、そう言えばあの時こんなの撮ったな。
とか、なんじゃコレ!?
みたいなのがけっこうあります。
みなさんもありませんか?
これからちょっとづつそうした「なんじゃコレ!?」や
気になってるコトなどを紹介していこうと思います。
ということで勝手に第一回「IPP」開催〜♪
あっ「InoiPhonePhoto」ね。
IMG_5917.JPG
これは先日カッキーより頂いた2012春夏展示会のおしゃれな案内状。
伺えずすんませんでしたーーー!
IMG_5925.JPG
チャオパニックの展示会に遊びに来てくれた夕輝壽太くん。
「ド」が付くほど超〜いいヤツ。
IMG_5977.JPG
ジルサンダーのニット。欲しい...。
IMG_5975.JPG
か〜ら〜の〜、太田莉菜ちゃん。やっぱミドリが気になる。
IMG_5939.JPG
池尻にある「橙」っていう中華屋にてオーダー。
その名も「地獄谷の麻婆豆腐!」
マジでエンマ大王出てきそうやね。
IMG_5986.JPG
おしゃれ〜!っと思った雑誌「GINZA」での1ページ。
IMG_5974.JPG
某雑誌のスナップにて集結したチャオパニック原宿スタッフ★
IMG_5883.JPG
「ホモでなくてっ!」
友達からSMSで送られて来た保毛尾田保毛男先生を思わず保存(笑)
思い出しただけでウケる〜!

※コメントは承認されるまで公開されません。