HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

物欲が...。

2012.01.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近物欲が絶えない...。
IMG_6439.JPG
友達がやってるブランドAYAME(アヤメ)。
写真じゃ解りにくいですが、レンズのグリーンが
何とも言えないアンティークな雰囲気を醸し出していて
かわいいんです。
IMG_6441.JPG
GARDENで買ったITADAKI(イタダキ)のウォレット。
ずっと良いウォレットを探していてやっと出逢えたこちら。
エルメスと同じレザーを使用しており
何せ使い勝手が抜群にいいっ!
IMG_6442.JPG
先日の年越しにて札幌に行った際
ずっと行きたかったSouth2West8にて購入した
New Era×S2W8のキャップ。
ここん家限定&New Era好きにはたまらない逸品。
IMG_6444.JPG
今週発売したばかりのLightningBolt×Ciaopanic
レオパードハイカットスニーカー。
VANSでも色々レオパードシリーズがリリースされる度に
購入してたけど、
ぶっちゃけこっちの方がいい感じ!自画自賛(笑)
ちなみにローカットも買っちゃいました。
IMG_6447.JPG
ずっとコイン型ピアスを探してたけど良いのが無くて、
友達が手がけるアクセサリーブランドALANDALA(アランダラ)に
オーダーして作ってもらったピアス。

あ〜、まだまだ物欲が絶えない...。


※コメントは承認されるまで公開されません。