HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

ficouture×Ciaopanic×Shu-Thang Grafix SpecialBag

2012.02.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
R25のスマートモテリーマン講座で有名なイラストレーター
Shu-Thang Grafix』とチャオパニックがコラボ〜♪
urano_2.jpg
urano_1.jpg
チャオパニック用に書き下ろしてもらいました!
でっ、肝心のコラボをして何を作ったかというと
上記デザインの缶バッチを制作しました。
そしてその缶バッチはどこに付くかというと
あなたの日常をちょっとだけ幸せにするブランド
ficouture/フィクチュール」とコラボしたバッグに付く
スペシャルおまけなんです〜!

バッグが気になった方はこちら

またバッグに付くタグはこんな感じ。
Bag_Tag.jpg
ん〜、この感じ。
好きだなぁ〜♪

※コメントは承認されるまで公開されません。