HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

井上高志チャオパニック プレスファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。そんな新しい刺激とファッションを発信するチャオパニックのプレスを担当してます。ciaopanic.com

今日も行っチャオ!

井上高志
チャオパニック プレス
ファッションはもちろん、街にあふれるアートや音楽、アクティブなスポーツなどさまざまな刺激が、私たちの日常をハッピーにしてくれる...。
そんな新しい刺激とファッションを発信する
チャオパニックのプレスを担当してます。
ciaopanic.com

Blog Menu

The Art of FLIGHT

2012.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
RedBullプロダクトの「The Art of FLIGHT
ライダーはTravis Riceなんですが、お題の通り
滑ってるというより、まさに飛んでいる感覚。
もはや芸術の域です。
先日、滑り納めと自分に言い聞かせたのだが...。
これを見るとやっぱりまた行きたくなる〜。

映像クオリティーの高さに感激です!
060911sb008.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。