HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

役に立たないグルメ情報

2007.07.13

RUGBYのお店がある街並みは
Boston Newbury

Connecticut Greenwich

Washington Georgetoen

こんな所です。
どこも似たような場所なんですが中途半端な距離感なので車で回ります、そんな時に嬉しいのが途中の泊まる田舎町での美味しい食事との出会い、大抵はまずい中華かスーパーのお惣菜なんかで済ませます
今回の役に立たないグルメ情報は
%E7%9C%8B%E6%9D%BF.JPG

PA LancasterのGRAND CHINA写真だと立派な感じですけど1皿7ドルから9ドルぐらいです、地元の新聞や雑誌の切り抜きが店内に貼られ、比較的早い時間から混んでいるお店、味はマンハッタン等の大都会にあっても行きたいと思える感じ、人数がいれば色んな料理を食べてみたかったのですが、2人ではオススメ2品が限界。
ちなみに写真はオレンジビーフとシンガポールビーフンです。オレンジビーフ(チキンもありますが)はアメリカの中華料理では比較的ポピュラーなんですけど、カロリーが高いからなのか?日本ではあまり食べれない料理、結構日本人に受け入れられると思うので是非町の中華料理屋さんメニューに入れてみませんか?

※コメントは承認されるまで公開されません。