HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

2周年おめでとうございます。

2007.08.24

昨日はBRIDGEの2周年パーティー@yellowへ。
夜遊びは何年ぶりってぐらい久々です、あまり久しぶりだったので、トイレは何処?この階段はどこへつながってるの?全く憶えてないんですお店の構造、自分では記憶力の良い方だと自負していたのに。
そういえば小学校の頃の遠足や、運動会の記憶がほとんど無くなってきている気がするし中学の同級生の名前もおぼつかないかも、ボーイスカウトの友達にいたっては一人も覚えていない、これかなりやばいです新しい事を覚えると古い記憶が1づつ 消えていく、ちょっと前まで脳トレとかやってたのに、なんの効果もないのか、それともこれでも進行を遅らせているのか、記憶のメモリはどうすれば増設出 来るんでしょうか?
すいませんが今後久しぶりにお会いする方、もし僕がもじもじしてたら名前のヒント下さい、がんばって思い出しますので。

P.S 昨日お会いした方はもちろん全員憶えております。

※コメントは承認されるまで公開されません。