HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

What are you doing....

2007.09.13

 9.11あまりテレビで放送されなかったですね。テロ特措法等の問題があって慎重になっているのか、みんなが飽きてきたのか?去年までの大げさな報道特番もどうかと思ったけど、今年は一気に冷めた感じ、どうしてこんなに極端なんでしょう。

安全を守るためにはルールが必要で、みんなが協力しなければならないのですが、協力しているつもりでも迷惑かけることがあります。

去年の話しになるのですが、サンフランシスコからの帰り、カウンターでチェックインを済ませ、セキュリティーチェックの為、金属探知機の前へ。
腰痛のコルセットを外していない事に気づき、係の人に「コルセット外した方がいい?」と聞いても通じてなかったようなので、服を捲し上げ見せると、
「What are you doing!!!!」
そう僕の腰に巻いてあった黒い立派なコルセットが彼女には爆弾か銃でも巻き付けているかの様に見えたのでしょう。周りにいた人が全員一歩下がり、一瞬静まりかえりました。その後冷たい視線を集めながら入念なボディーチェックを受るはめに。
紛らわしい行動は他人の迷惑です、反省.....

※コメントは承認されるまで公開されません。