HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

携帯電話

2008.02.29

ここ最近周りが携帯電話をどんどん新機種に変えている、料金形態?が変わり2年間の分割だの、なんとか割りだの、今が変え時? よく分からないしまだ携帯はピンピンしているのでしばらく静観するつもりです。
そういえば携帯が普及しはじめた時『こんなもん持ったら誰かに監視、拘束されている気分になって嫌だ、用があるなら会社か自宅に連絡くれれば折り返すのに』またみんながメールを使いだした時『話した方が早いし..』と思ったものです。
不要だと思ったものが今では欠かす事のできない物になっている、もしかしたら僕がいま不要だと思っている機能 カメラ、音楽、ゲーム、ワンセグ ....
これらもいつか必要な最低限の機能として受け入れているのだろうか?

僕にとってはpreminiが海外で使用できれば言う事ないんですが。


It is my favorite cell phone.

※コメントは承認されるまで公開されません。