HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

B.Dシャツ

2008.03.04

 僕のB.Dシャツ遍歴は、高校生の時学ランの下に着たBrooks Brothersから始まり、その後GITMAN、IKE、にHARTFORD、そこからイタリアものまで、何故かB.Dばかり買ってきました。
自分にとってシャツは消耗品、気に入ったシャツはかなりのヘビーローテンションで着倒すし、気に入らなければすぐに処分(あげたり)しちゃうので、沢山買ってきたはずのシャツも押し入れにはいつも十数枚しか残っていない。本来普遍的なイメージの強いB.Dシャツですが以外と一番その時の好みが反映するのかもしれません。

grand five(弊社オリジナル)のB.Dシャツ

首周りと袖の剣ボロ下にベロアテープが縫い付けられていて、インポートの様に袖が長すぎる事も無く、インもアウトもOKな着丈、今の気分にピッタリのサイズ感なんです。

手前ミソな話題でですいません。

i'm lovin'it

※コメントは承認されるまで公開されません。