HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

飽きられた?

2008.03.27

 結果は仕方が無い10回戦って10回勝てる相手ではない。
でもW杯予選にしては世の中のサッカー熱が冷めている気がする。松井結婚や桑田引退のニュースにかき消されたスポーツ新聞の一面だけでなく、試合前から地味、以前ならやれ予想スタメンはとか誰が調子が良いの悪いの、スポーツニュースで連日報じられていた気がするが、今回はなんだかオリンピック代表とたいして変らぬ扱いで試合スケジュールもあまり耳に入ってこなく、あやうく飲み歩いてしまうとこだった。あきらかな前回大会との盛り上がりの差、これはサッカーファンが成熟したのかにわかファンが減ったのか....それとも僕が冷めてしまったのか?

昨晩のバーレーン戦 平均視聴率11.6% ドイツ大会1次予選、同じ時間帯に放送されたオマーン戦 平均視聴率20%

I LOVE FOOTBALL !

※コメントは承認されるまで公開されません。