HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ご先祖様

2008.04.21

 子供の頃、面倒でしょうがなかったお墓参り、年に2回両親に連れて行かれただ墓前で手を合わすだけ、何を語りかける訳でもなく、早く遊びに行きたいと思うだけでした。それが今は報告やら感謝の気持ちを持って年に数回、思い立った時に訪れる お彼岸もそれ以外の時期も。特別な事は何も起きていないのに年をとるにつれいろいろな物の捉えかたが変ってくるものです。
週末お墓参りに、何だか真っすぐ帰るのももったいなく江戸の二代庭園 六義園 へ



なんだかこういう所に興味を持つ様になるなんて..... これも年を重ねた結果でしょう。今度は小石川後楽園にでも行ってみます。


We get older things change.

※コメントは承認されるまで公開されません。