HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

liquor report

2008.07.25

 最近の焼酎やワイン、安い物でもやたら香りがいいのがあります、しかし何処かわざとらしいというか、後付けされた感が否めないものが多い気がする。私の感覚だと、飲むまえの香りは良いのに喉を通る時鼻に抜けるのは香りではなくアルコールだけってやつ、飲む前と飲んだ後では別のお酒に思えてしまって、それなら香りは無いけど口当たりと喉ごしだけのお酒の方が好みです。(な〜んて講釈たれても酔ってしまえば何でも一緒ですが)

しかし美味い酒はやはり香りがいい ! 芋焼酎を普段飲まない私ですがこれは別格です。
宝山 芋麹全量

毎年出来上がりによってアルコール度数が変ります、今年は28度やや高め?
☆☆☆
King of “Imo Shoutyu”

※コメントは承認されるまで公開されません。