HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

血液型

2008.07.22

 日本人は血液型により性格を大きく4つに分たがる、欧米の人から言わせればかなり滑稽に見えるらしい。多くの日本人は相手の血液型を聞き、それによって相手との距離感を決める人も『A型の人っは無理!』とか、『私O型の人と相性が良いの..』等、しまいに結婚相手の条件に血液型をあげる人もいるぐらいです。

最近周りは密かな出産ブーム、そんな中一組のファミリーに問題が...

父=自他共に認めるO型気質、楽天家でおおらか、少々羽目をを外しても憎まれないタイプ

母=同じく自他共に認めるO型気質、気配りもできるが、基本楽天家

そんなO型同士の中の良い夫婦が第ニ子を授かった、出産時の血液検査でなんと出生児の血液型は“A型” O型同士の両親からはO型しか生まれないはずなのに(稀にあるそうですが)??  お母さんは出産時に血液検査でO型と判明、って事は!? お父さんは子供の頃に採血して以来、30数年O型だと思い込み典型的なO型性格で過ごしてきたのに、O型で無なかったそうです。もしA型だったら急に折り目正しい人間になってしまうんだろうか??

After all, it's only a delusion.


http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。