HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ダサカッコイイ

2008.09.17

なんだか商品が続き恐縮ですが、今回の入荷で一番気になったアイテム。
Thorogoodのポストマンなんですがトゥーは平べったく、ソール付けはほぼスニーカー、アンクル部分にはクッションまで入り、や〜実にダサイ!? ただのおっさん靴です!?

しかしヒールとソールパターンは格好良いです、ヒール部分は少しそり上がり昔のアースシューズを思い出させる感じ、この手の進化したポストマンなのにUSA のVibram でそり上がっているヒール部分だけパターンが変っている。

このバランス、ジッと見てるとなんだかカッコイイ、いや自分も履いてみたくなってきた、もしかしてトラベルシューズに最適?いやそれでは本当におっさん靴に成り下がってしまいそう.... しかし気になる。
King of “DASAKAKOII”!?
http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。