HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

えっ?

2008.12.22

 蔡さんのブログ読むまで今日が冬至だとばかり思っていた、昨日だったら時間を作って穴八幡に行けたのにと私も後悔。しかし2年続けていただきにいっている“一陽来復”金銀融通のご利益はあったのだろうか?お守り、お札があった事で今があると前向きに捉えて、今年は大晦日までに?(無理かも)いや節分までには貰いにいきたいと思います。


入荷情報!
今まではワークシューズメインで入荷してたのですが、今回はWalk Overなんかも色々入荷しました。



個人的には春先にサドルシューズ、お洒落で良いですね。

あと問い合わせの多いRed wing #101今回の入荷サイズは
5D、5.5D、6.5H、8B、8C、8.5A、8.5C、9A、9D、9.5C、9.5EE、10B、10D、10.5C、10.5EE、11A、11C、11E2
値段は サイズ、ワイズによって違いますので.....
Check it out !
http://www.madeinworld.co.jp/

※コメントは承認されるまで公開されません。