HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

これにあれ乗せて あ〜贅沢!

2009.01.29

 豆大福が有名な松川、開店直後に豆大福、最中は売り切れてしまいます。
しかし個人的に一番だと思うのは“きんつば“ これこそ他ではなかなか味わえないと思います。

お祝いや、お返しに大納言(赤)と 白きんつばで 紅白にしてよく送りものに使っていますが人数の少ない家庭にはありがた迷惑だったかも....  自宅用は小さめの“流しきんつば”


そしてこの“きんつば”を最も美味しくいただくのは With Vanilla Ice !! Haagen-Dazsよりバニラの風味をおさえたLady Bordenの方が良く合います。(白には抹茶アイス)


“Dainty”

※コメントは承認されるまで公開されません。