HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

スゴロク

2009.04.03

トラブル続きだった今回の出張。
飛行機が順調であればWBC対アメリカ戦、5回位には間に合うかなな〜んて淡い期待を抱き日本を出発、しかし早速乗り継ぎ便が2時間の遅れ....  よくある事と自分に言い聞かせようやく登場するも....
途中急病人が出た為別の空港に緊急着陸(病人も意識はあった様なので一安心)、再び給油して目的地到着は1時過ぎ。

3日目、昼過ぎの田舎町高速に乗ろうした瞬間突然のエンジンストップ!!
代車の手配も約4時間かかり、おかげで半日のスケジュールが台無し.....(何か悪い事でもしたのだろうか)

スケジュール後半、時間との戦い。とある田舎町店主が超がつく程話好き、ただでさえ得意とは言えぬ英会話なのに田舎訛りは話の3割も理解出来ないが、なにやら物騒な話(撃たれた傷跡見せられちゃ...)をするもんで、無下にもできず1時間の足留めを食らう。

そんなスゴロのような出張の主な収穫は
Red Wing#899 80's,90's
Red Wing#866 80's,90's
Red Wing#849 90's
Red Wing#877 80's,90's
Red Wing#2126 PT91
Red Wing#101
いずれも大きいサイズが中心ですが、本日辺りから店頭に並ぶ予定です。
Check it out

※コメントは承認されるまで公開されません。