HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

明日開店?

2009.05.13

 明治通り竹下口交差点そばにGOLD RUSH 5/14 Openの看板がここ数週間前から出てたり出てなかったり。明日Open予定ってことなんでしょうがWeb siteにもなんにも出てないしどうなんでしょう?(ガセだったらごめんなさい)

原宿界隈で働く若い人には朗報なのではないでしょうか。弁当生活の私も、たまのランチに利用してみようかと思います。

しかし原宿は夜の飲食店厳しそうです、昼間は買い物客で賑わうこの街でも夜は閑散としてしまう。昔からかも知れないけど、最近はさらに人通りが少なくなった気がします。(まぁ私自身も外食しなくなっていますが)パレフランス跡地のビルに期待ってことでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。