HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

かぐや

2009.06.11

 月探査機「かぐや」は予定の観測期間を終え、月に落下させたとのニュース
随分前にも書いたのですが、「月に願いを」をプロジェクトで"かぐや"に乗せた自分達のメッセージもついに月に着陸したんだなと思うと、月の土地を買って持っている人より月に近付けた気がします。

Life is good

Comments: 2

月に土地を持っている側の人間です。
満月の日には権利書見ながらニヤニヤするのが習慣になっております。

追伸:メヒコ紀行第2節、楽しみにしております。

mexicoへは近いうち旅立ちますので、またネタ探してまいります。

月の土地実はちょっとうらやましいんです.....

※コメントは承認されるまで公開されません。