HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

デジカメ

2009.08.24

 ここ3か月位デジカメ購入で悩んでいたんです、とにかくマニュアル撮影がしてみたく、手前にピンがあって後ろがぼけてる感じの写真が撮ってみたいだけ。

安い一眼の中古にしようと思っていたのですが、いくら安くてもさすがに4〜5万はするし、なにより飽きっぽい自分が使いこなすまで至るかが心配で結局コンデジに、Canon Powershot G11の全容が明らかになった今、天の邪鬼な私は(予算の少ないだけ)G10でもなその前のG9を選択。
DSCF0675.JPG
土曜日は多摩川花火大会、いきなり花火撮影って.... 
近所の路地で観賞も無風の蒸し暑さの為30分程で家に戻り、生音を聞きながらItscom TVで花火を楽しむ
IMG_2225.JPG
生花火の写真は無惨なもので....... 結局お部屋でAUTO撮影。

※コメントは承認されるまで公開されません。