HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

オッサン

2009.09.15

 行きの飛行機は三人がけの窓側、真ん中に座った女性がメールを頻繁に送受信をしていたので、何気なく目を向けると(決して覗き込んだ訳ではありません!本当に目に入っただけです)その携帯の画面には

『残念オッサンと女の子』

もうすぐ38歳オッサンであることは間違いありませんが.....
しかし偶然目にしてしまった他人のメール画面で自分の事をオッサンて書かれてると結構堪えます。
今後電車の中とかでも他人の携帯画面が目の前にあったら、すぐに目をそらすようにします。

そんなオッサンが今回見つけてきた、渋いオッサンな靴達
最近のお気に入りSheboyganの8inch boots (8-E)
IMG_2456.JPG
初めて出会えましたホースハイドのワークブーツ、こちらもSheboyganでサイズは12-D、少し小さめな作りなので10h〜11ぐらいの方いかがでしょう。(それでもでかいか)
IMG_2455.JPG
初めて扱うメーカー EDICOTTO JOHNSONアッパーが黒のコルクソール、相当古そうです。
IMG_2459.JPG
いずれもこれからお掃除してオイルを少しなじませます。

もちろんRED WINGもぬかりなく#101にガラスの#777、#915等入荷しています。
追々弊社Webで更新予定。

※コメントは承認されるまで公開されません。