HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

NEW BALANCE

2009.11.26

 最近はほぼ毎日ワークシューズなんですが、休日のお散歩はさすがにスニーカーでNIKEのLuna TrainerかNBの990が活躍しています。

今、いや昔から欲しいスニーカー"NEW BALANCE 991"のグレー、990でも992でも993でもなく991。なんだか9がいっぱいでよくわからなくなってますが、微妙に色目が違うんです、ちょっと赤みがかったグレーが良いんです。

991
DSCF1898.JPG

992
DSCF1902.JPG
まったくわからないですね。

またしても自分サイズは発見できませんでしたが、Bootsに混じってこんなのも入荷中、
弊社Webもだいぶサクサク見れるようなってきて、日々更新中です

※コメントは承認されるまで公開されません。