HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

世田谷散歩

2009.11.24

 昨日、急に辛い物が食べたくなり、以前から気になっていた麻婆豆腐を目指しまずはお散歩。

馬事公苑、高校がそばだったのに初めて入りました。学生時代はただ臭いだけ、何かの罰則で走らされて思いでしかなかったのですが、人も程々で実に素敵な場所でした。(朝だったからかも)
IMG_2582.JPG
途中上町の台湾肉まんルーガンで肉まん買って、目的地、松陰神社前の五指山へ12時ちょうどに到着もタッチの差で満席。
2時間かけて歩いてきたので、いまさら店は変えられません。意地の40分外待ちです。

ようやく入店でまずは黒酢の酢豚と水餃子
IMG_2584.JPG
IMG_2587.JPG
待ってよかった〜

待望の土鍋麻婆飯
IMG_2585.JPG
辛い、旨い、いや辛い?旨い.... 満足です。

しかし私のブログ、見返すと週末は中華ばかり食べている気がします。

※コメントは承認されるまで公開されません。