HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Not fo sale

2010.01.29

 帰国してから会社と自宅の往復するだけで、人とも会わず外食にも出ないので、ネタ枯れの為、アメリカからつぶやいたネタを再び。

今回見つけた資料的価値のある?靴、RED WING 60's~70'sの子供靴です。どれもしっかり作られていてサイズ以外は大人用と殆ど変わらない。
DSCF2648.JPG
右端の茶色はなんと紺タグ、ハトメも六角だったりとこれがメンズサイズの9とかだったら....
DSCF2649.JPG
とりあえずいろんな方に現物を見て頂きたいので非売品とさせて頂きます。

毎回もう珍しい物には出会えないのじゃないかと不安を抱きながら旅立つのですが、今回もろもろ発掘できてホッとしています。
アメリカは広い! が改めて思う事。

※コメントは承認されるまで公開されません。