HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

つぶやけない

2010.01.12

 初めてみたtwitteどうもすんなりつぶやけない、途中まで書いては消したり、途中で間違えて送信しちゃったり、このブログので書こうと思う内容はやはり躊躇してしまう。もっと気楽にやらなきゃとは思うんですが.....

連休を利用してようやく穴八幡へ伺う、去年はなんと祭ったお札が落ちるという悲劇に見舞われたので今年はしっかり祭らなければ。
IMG_2843.JPG
お札をいただいた後はカレー屋メイヤウへ、ここは信濃町の名店とは一応別みたいですが、チキンカレーは旨辛で私好み。
IMG_2839.JPG
IMG_2840.JPG
明日から今年最初の出張です。アメリカもどうやら寒波が来ている模様なのでちょっと憂鬱ですが、お宝探してきます。
現地から睡魔に勝てればBlogも更新する気です、つぶやきは.....

※コメントは承認されるまで公開されません。