HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Daily

2010.02.10

 愛用の時計は?と聞かれると困っていた。
20歳の時、兄から中古の時計を手にして以来、時計は人のお古か もっぱらswatchだった。

20代後半ヨーロッパに出張に行くようになると、展示会場ではみんな素敵な時計をつけている。(時代的なものもあったかも..)ただつけているのではなくknit屋の社長なんかは夜になるとさらにエレガントな時計に付け替えちゃったりして、それはかっこ良く見えたもんです。

感化されやすい私は、30歳の誕生日を前に自分へのプレゼントとして革ベルトの時計を初めて新品で買ってみたのですが、そんな時計に合う服もシチュエーションないまま今では長い冬眠に入ってしまった。

まぁ携帯があるし.... なんてありがちな言い訳の時計なし生活が続いていましたが、ここ数ヶ月はかなりの頻度(やはり毎日ではない)で時計をつけています。
IMG_0065.JPG
J CREWの TIMEXです。ステンレスと文字盤共に程よくビンテージ加工が施されて、新品のキラキラが無いのが良い。オリジナルバンドは黒ですが、変えバンドの種類も豊富とこも良いんです。
このまま腕時計生活ができるようになるかも.....

つい携帯で時間を確認してしまいます。

※コメントは承認されるまで公開されません。