HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ダイアモンドダスト

2010.02.19

今日のアメリカは、とにかく寒かった。

朝モーテルを出発して、しばらくすると車の外気温計はー4F(-20Cって事です)最初は計器の故障かと思ったのですが、街にある温度計もー3Fを表示、あと少しでバナナで釘が打てるけどオイルは凍らないってCMができる気温です。(若い人には通じないかも.....)

寒さで流石に気が滅入るとこでしたが、お昼頃に日差しで街がキラキラのダイアモンドダストになっているじゃないですか。
一瞬目まいかって思うぐらいの見事なダイアモンドダス、まさか靴屋探しの途中で見れるなんて......
その時ちょっとだけ気持ちがゆったり出来た、こんな事でもハードな出張中って嬉しいもんなんです。

収穫情報は、写真が上手くUP出来ないので帰国後って事で、すいません。

くだらない事は朝晩に環境が整えばtwitterでも色々つぶやいてます。

※コメントは承認されるまで公開されません。