HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

3日酔い

2010.04.30

 一昨日のMADE IN WORLD NIGHTは大盛況。私も何時まで起きてられるかな〜んて心配はどこへ、しっかり5時まではしゃいでしまいました。

豪華DJ陣に飛び入りゲストまで、80年代後半から90年代に一緒に夜遊びしていた人達が大勢遊びに来てくれたり久しぶりに楽しかった。

途中Pump Up The Volumeで場内のそんなオジさま、オバさまも踊りまくりだったり、幅広い世代が楽しめたパーティーになったんじゃないでしょうか。
IMG_0217.jpg
次回は?との声も多数いただいておりますが、、、、、しばらくは大変なのでやりません!!


来てくれた皆様本当にありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。