HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

うなぎ

2010.08.30

 週末はお買い物にお墓参り、両親との会食と両日朝から勢力的に動いた。
午前中なら幾分過ごしやすいだろうと、普段の出社時間と変わらずに行動するも、初秋とは思えない暑さ。

暑さを乗り切るにはやはりうなぎ?しかし普通にうなぎ屋でビール飲んで食べてらすぐ3千円以上くらいはいってしまう。ランチから豪華すぎる?といつも躊躇ってしまうのですが、素晴らしいCPのお店に出会いました。

生ビール¥500-を頼むと一緒に出てくる甘辛く煮たうなぎ、これが旨い
unagi1.JPG
注文したのはうな丼、このボリューム、ふっくらと焼き上げるTHE関東風うなぎ、とても¥950とは思えません。
unagi.JPG
この味でこのお値段、普段は流石に混んでるみたいですが土曜日のランチは比較的空います。また2階はテーブル席なのでカップル、家族でも利用しやすいのではないでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。