HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Birthday present

2010.09.27

 先週は誕生日だったという事もあって、連日昼夜に渡り飲み続けた。
この歳で家族に誕生日を祝ってもらうのも嬉し恥ずかしですが、プレゼントをいただくというのはやはり嬉しいものです。

木屋のペティーナイフ。
IMG_4303.JPG
切れ味はお見事、普段の料理はこれ1本でほぼ事足ります。ちゃんと研がなきゃ。

Lekue
IMG_4304.jpg
基本アンチ レンジ調理なのですが、いぁ〜凄く便利で良く出来ています。
ガス台が埋まっていてももう一品とか、余った食材でちょこっとだけ炊き込みごはんなんか作ったり、上手に付き合えば素晴らしい商品です。

感謝!! 日々楽しく使わせていただきます。

Comment: 1

あらためまして、おめでとう!

私も今年の誕生日にルクエのスチームケース頂いたよ!
冷凍枝豆をルクエでチンすると、かなり美味。
あと、とうもろこしも美味しかったな~。

においが残ってしまうので、完成系のメニューより
野菜を蒸すことが多いかも。便利便利。

※コメントは承認されるまで公開されません。