HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

小旅行

2010.10.18

 有効期限が年内のホテルの優待券を頂いたので、伊東へ小旅行へ。今回は疲れたからだの温泉治療(リフレッシュ)ということで、湯治場代わりに宿を使わせていただきました。

宿に着いてフロントで目に入ってきたのは噂のしずおかコーラ当然試してみます。
IMG_4852.jpg
緑茶を使ったコーラらしいのですが、、、、、
お土産用に買うのはやめました。

国内旅行の楽しみの一つは近所の神社の参拝、今回は熱海の来宮神社。
御神木の楠はなんと樹齢2千年
IMG_4857.jpg
この御神木の周りを心の中で願い事を思いながら無言で一周すると、願いが叶うと言われています。

ここの神社の御守りが面白いです、以下の心配ごとのある方は是非。
邪虫除け守(楠の葉は、凶虫を退けると言われます。浮気虫・とばく虫等様々な凶虫除けにどうぞ。)

※コメントは承認されるまで公開されません。