HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Birthday

2010.11.10

MADE IN WORLDは本日で22歳となりました。

創業した年に生まれた子供ももうすぐ大学卒業したり、今のお客様の親御さんが昔買い物してたなんて事もあったりしそうです。

私が学生時代にお手伝いしはじめてからでも、もう19年。当時はRalph Laurenのアウトレットを回ったり、NIKEやADIDASのデットストックを探しに治安のよろしくないエリアをうろうろしたりと、拙い英語で全米中を西へ東へと奔走していました。

時が経ち、今また全米中を駆け回ってのビンテージのブーツ探し。
なんだか英語も上達していないけど、この仕事の面白さも変わっていない、というより今の方が楽しんでいるかもしれません。
結局 労力使って何かを見つけ出すっていうバイイングが好きなんでしょう。

店内にあるMADE IN WORLDと同い年のブーツを探してみました。
RED WING #947 Size 10-D
IMG_5394.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。