HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Happy Holiday !!

2010.12.14

 子供の頃、クリスマスの夜は毎年教会で礼拝に参加していました。
私自身は色々な事情で洗礼は受けていませんが、家族の大半がクリスチャンの為自然な流れ。おそらく高校になるくらい迄はほぼ毎年家族で過ごしていたと記憶しています。

今では教会に行く事も無いし、クリスマスプレゼントを貰う事もない、、、
実家に集うクリスマス パーイティーが唯一のらしい事。

幼少時代は親からのプレゼントに胸を膨らませ
中学生頃からは自分の欲しい物を買ってもらい
高校生以降は仲間と過ごす。

あらゆるお店からクリスマスソングが流れ、TV CMもクリスマスムード一色で何時の時代もワクワクしていました。

しかし最近のクリスマスはみんな楽しんでないようで少し物足りない。
バブルの頃の様に高級なプレゼントにフレンチ食べて、ホテル泊とは言いませんが、ステディーな人や仲間との食事やプレゼントを楽しむのも素敵だと思うんですが、、、

メキシコのマリア、グアダルーペのネックレス
IMG_6365.JPG
小)¥9,450− 大)¥12,600
クリスマスを一番ワクワク過ごしたのは、サンタクロースがプレゼントをくれると思いながら布団に入っていた夜かもしれません。
(5歳の時、兄に夢砕かれましたが、、、、)

※コメントは承認されるまで公開されません。