HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

多謝

2011.02.01

週末は京都店の閉店、お手伝いと挨拶周りで京都に滞在。

個人的にも会社としても大変お世話になったSOU-SOUに伺う。
新しく出来た店舗の二階の"SOU・SOUしつらい"でコーヒーを頂きながらいろいろとお話を伺ったのですが、このお店が素敵でしたのでご紹介
IMG_0604.JPG
龍礼式のお手前で入れていただくコーヒー、酸味を抑えたオリジナルブレンドを錦天満宮の湧き水で頂きます。
IMG_0600.JPG
毎月 季節の花をテーマに書き下ろされたテキスタイルデザインを元に作成され和菓子も頂けますので、京都散策の休憩にオススメです。


本題のCLOSEOUT SALE は多くのお客様や、スタッフの友人の方々にご来店頂き大盛況で幕を閉じる事ができました。
終日バタバタで翌朝撤収というスケジュール、実感の無いままトラックに荷物を積み込み京都を後にしたのですが、トラックに揺られ少し遅れて何だか寂しい思いが、、、、
kyoto close.JPG
14年間ありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。