HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

MADE IN ...

2011.09.20

 女性の買い物のに ??? となる事が多い、小さな入れ物や置物を「可愛いでしょ?」と言われてもどう使うか皆目見当がつかない、ダイエット機器を通販で購入するとつい3ヶ月後の置き場所を考えてしまう。

男性の買い物も女性にとって理解しがたいのは百も承知です。
お店に並んでるビンテージのブーツ類、物によっては10万を超える価格の物もあり、現行で似た様な物を買えば3万円くらいで買えるでしょう。
年代によって革質が違う、この染色はもう現在では不可能なんだとか言ってもなかなか理解はしてもらえない、まして生産国がアメリカだとかイギリスだとかは言ったところで、、、、、

Dr Martens (MADE IN ENGLAND DAED STOCK)
8EYLET
IMG_2423.JPG
3EYLET
IMG_2424.JPG
現行の定価と変わらぬ値段なら理解をして貰えるのではないでしょうか。


古い靴の良さは履けば分かります。

※コメントは承認されるまで公開されません。