HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Damone Shades

2012.03.05

 かっこ良いサングラスがあると、かけもしないのによく買っていました。
慣れないので、たまの運転の時に使うとそのままレンタカーのダッシュボードに置き忘れてきてしまうので今は手元にサングラスは0個

これからの出張では日差しが強くなってくるので、サングラスを携帯しておきたいのですが、また忘れてしまうと思うとなかなか新しいのをなかなか買えずにいました。

先日入荷したこのサングラスが絶妙、鼈甲色に程よい丸みが今な気分です。
IMG_1752.JPG
実はこれ VANS なんです。
IMG_1753.JPG
オーセンティックなアメカジにも相性ぴったりのこちらはDamone Shadesというモデル、大人がVANSノサングラスって何だか買い物上手な感じがしませんか。
お値段も¥1,575- 超破格w

安いからといって、粗末には扱いません、なんとか今シーズンは無くさずに持っていたいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。