HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

FAT FOOD? FAST FOOD?

2012.03.01

 毎月のようにアメリカに行ってますが、最近ハンバーガーは殆ど食べません。
たまのディナーにステーキやメキシカンを美味しく食べるために、それ以外の食事は低カロリーが基本。

そうなると登場回数の多いは低カロリー ファストフードの代名詞SUBWAY、$5 FOOT LONGを頼めば、翌朝ご飯にも困りません。
subway.jpg
店舗数はマックより多くガソリンスタンドに併設されていたりして、どの街にも必ずある強い見方です。


以外にあっさりと食べれるTACOBELLのお気に入りは低カロリーメニューFRESCO(SOFT)
taco-bell-.gif
ここはスパイスソースのバリエーションが多くて、好みの味に変えられるのが魅力、たまに食べたくなります。


日本に馴染みの薄いファストフードもなかなか優秀なのがあります。
東海岸はFIVE GUYS
西海岸はIN-N-OUT
リーズナブルでとても美味しいこの2店舗ですがどちらもガッツり系の為なので、最近はあまり口にしていません。


そしてオススメはSONIC ここはドライブスルーと、駐車場で注文して車中で食べる一風変わったスタイルが特徴
IMG_0361.JPG
IMG_0360.JPG
ガッツり系と思い敬遠していたのですが、なかなかなHot Dogが登場しました。
ピクルスにトマト、野菜が沢山のChicago Dog
ザワークラフト、オニオンにマスタード効かせたNew York Dog
IMG_0359.JPG
しかしなんで車の中でたべるんだろう、、、、、、


カロリーに気を使っている様ですが、あくまでも他の日に気にせずガッツり食べるためですw

※コメントは承認されるまで公開されません。