HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

中南米

2012.04.26

 片付けが苦手なので、時折人を我が家に招いて大掃除のきっかけを作らないと、部屋中洋服と靴に埋もれてしまいます。

そろそろリビングの椅子の上にある服の山どうにかしなくては。
暖かくなってきたのでやはりメキシカンパーティーですね。

どうせ人を招くなら、服装や雰囲気もだしたいので、いろいろ物色していたら、先日祐天寺にオープンしたARMS CLOTHING STOREになかなか良さげなシャツが入荷していました。
IMG_1533.JPG
これに黒のパンツで、髪型もビシッと決めてお出迎えです。


サイズスペックを書いといてくれ〜

※コメントは承認されるまで公開されません。