HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

幻の酢

2012.06.19

 衣・食・旅 とブログのタイトルにしながら、家庭で消費する調味料には無頓着、醤油はスーパーで一番安いのを選ぶし、オリーブオイルも拘りは無い。

勿論 安価な物との違いは解るんですけど、2人分で毎日多国籍な料理を楽しむ我が家では、一つの調味料をフレッシュな内に使い切れない事もしばしばあるので、勿体ないのが理由(本当は高くて手が出ないだけ)。

先日友人から頂いた幻の酢 "玉姫酢"
IMG_0533.jpg
このお酢そのまま飲めます!

和、洋、中、なんでも使えます。

しかし我が家、調味料のなかで酢だけは消費量が多いです。普通の酢と使い分けしないと一瞬で無くなってしまいます。

※コメントは承認されるまで公開されません。